Riboninの日記~2ひきのシーズー~

シーズー、ボク・にこ・サンの事。
韓ドラの事。
観葉植物の事。

ボク、ここまでよくなりましたよ、の証拠V。

2014-05-23 | ペット
昨夜から、ネッカーを外しました。
日に日に元気になってきて、ホッとしています。
今朝のボクの様子です。



とっても動きが軽快になりました。
ここまでくればホントに安心です。


午後、一段落して家に戻ると、2ワンズとってもよく眠ってました。



ま~ったく、番犬になりませんが、うちはこれでいいんです
(2ワンズとも、人間化してますので…

皆さんから頂いたツルとお守りに守られてますから~


ボクが元気になってきたので、
時々はにこもかまってあげなくちゃ~とわかっておりますが、



めっちゃ手の離せない時に限って誘ってくるんですよぉ

なので、『ちょっとまってよ~』ってかる~く、あしらったら、




すっごい顔で怒られました・・・


にこちゃん、こわいよ・・・





大切なお友達のふうちゃんが亡くなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。
ご家族のお気持ちを考えると・・・。
なので、静かに見守ることにします。

梅うさ姉さん。ふうちゃんの分まで絶対がんばるからね。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2014-05-23 00:57:10
ネッカー外しても良くなってひと安心。

術後の傷も順調に回復してるみたいで良かったです。


優しいママさん、ボクくんやにこちゃんは幸せですね。


つらい時も疲れていると思われる時も更新していただいてありがとうございます。日に何度も何度もブログを覗いてボクくんの現状を知り、ちょっと泣いたり喜んだり…。

ワン子ママさんの回りにいらっしゃる優しい人達の言葉にうなずいたり。

お仕事やワン子のお世話大変だと思います。無理のないようママさんのお体も大事にしてください。

返信する
おはようございます (ちーちゃんさんへ)
2014-05-23 05:36:53
ちーちゃんさん、いつもありがとうございます
ちーちゃんさんのコメントはいつも私をいいこいいこしてくださっているようで、
心が温まります
私は、今、勤めではなく自営なので、2ワンズに時間をあわせることができています。
そのあたりもとっても恵まれていると思います。

私の勝手気ままなこのブログを何度も見に来て下さっているとは、
これからがんばる糧になります
抗がん剤治療中のつらい時も、たくさんの方に参考にしてほしいので、アップするつもりでいます。
私も強くならなきゃなぁと今から覚悟をしています

私の心配までしてくだって、ありがとうございま~す
返信する
おはようです (とぉちゃんです)
2014-05-23 06:24:13
ぼっくん元気になったね~
まだ若いから回復力も強いんだろうな
でも、治療はまだまだこれから
長丁場になりそうだから肩肘張らないで
気長に付き合って行って欲しいです
ぴくちゃんが良い事を書いてたな、皆が後ろについてるで~
返信する
おはよーございます (トラッチママ)
2014-05-23 07:08:05
ボクくーーーん
凄く嬉しいよ
メチャ嬉しいよ
トラッチには出来ない芸当だよ
軽くピヨーーンって…パチパチ
カラーも外して元気一杯
一安心

その体力が有れば
治療も乗り切れる
頑張れー!!ボク君
返信する
Unknown (空天まま)
2014-05-23 09:26:09
ボックン、どんどん良くなってきてるね。
なんだか嬉しいよっ
ボックンの元気になっていく姿をみて、
勇気をもらっていますっていう人が何人かいたよ。

ふうちゃん、私もかなりショックだった。
でも、頑張ったから心から褒めてあげたいと思うよ。
ふうちゃんのご冥福をおいのりいたします。
返信する
Unknown (マリンまま)
2014-05-23 11:49:21
ボクくん、ボクくんお母さん

ボクくん、ネッカーはずして、すごく身軽にソファーにジャンプですね
ボクくん、強くていい子です
にこちゃんもボクくんの強い味方ですもんね
お利口にこちゃんもお母さんにいっぱい甘えて、可愛いです
ボクくんの頑張りにすごく勇気もらってます
だから、少しでも、お役にたてることがあればと思う毎日です
ボクくんお母さん、ファイトです
返信する
はじめましてこんにちは。 (みるく&かのんの母)
2014-05-23 14:26:23
千羽鶴プロジェクトに乗り遅れたみるかの母です^^;
わざわざブログ上でのお礼ありがとうございましたm(__)m
ボックンが日に日に元気になってきて我がことのように嬉しいです。
もっともっと元気になりますように。。。
返信する
Buon giorno ! (く~パパ)
2014-05-23 16:30:47
(^-^*)/ちわ^^

Fine thank you and you ?
いつもの持病で、何とか!何とか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ダス。

ネツカーとれたんですね。よかった!よかった!See you
返信する
Unknown (ナナ見んですよー)
2014-05-23 18:56:06
にこちゃんの「ぎゃ~」
こわいでしゅね~(笑)

ジャンプボクくんにぶちゅーさせてー
返信する
riboniさん 今晩は ♫ 。 (masa)
2014-05-23 19:25:38
riboniさん

ボクちゃん元気ですね、
安心しています、良かったです。

にこちゃんストレスが溜まってんのでしょうか?。
良いシャッターチャンスでした。
ボクちゃんお大事に~。
今日も一日お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿