ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ぜろ

2019-01-13 23:09:22 | 日記
今日はポカポカの晴れです。


娘とゆっくり過ごしてました。
めちゃくちゃ眠い一日で、寝たりご飯作ったりゼロさん見たり
久しぶりにゼロのしっこうにんが見たくなってしまって、二人
でなんか作りながら見てました。
私のガイドのゼロさんが、なんかしてるのかなと思ってます。
強制無意識ダウンロードのせい?眠い。


いちごのコンパニオンプランツについて調べたりしてました。
カモミールとボリジとゆう青いハーブがいいらしいです。
青い花は、好きなので育てる予定です。種届いた〜。
いい感じの庭になるように妄想するのが楽しい。


今日は、娘がそばにいてほしいとかいうので、お庭にも出て
ないんですが、眠いので家事したり調べものをしたりして
過ごしてました。


夕方にお寿司を食べに行くと、あんまり動いてないので、
たくさん食べれない自分に驚いてる娘ちゃんです。
なんにしても、娘も眠いみたいですね。
無意識で、何かが起こっているらしい。


あと、娘がお庭に椅子とパラソルっぽいのが欲しいと言って、
ずーっとホームセンターに行っては、コレがイイこれ買うーと
言っていたので、お年玉を頂いたので、それで買うと言い切った
りして見に行くとグッとお安くなっているのと、パラソルの
支える重石がお安くしてくれるとのことで、予定していた値段
よりもっとお安く手に入れることができたりして、いいのか悪い
のかよくわからないですが、不思議と庭が充実してきてます。


寒いのに。


そのガーデンベンチのあたりに猫を見つけて、よっていくと
かわいくにゃーっとおっしゃってくれたんですが、ぱっと体を
起こして寄ってきそうになったので、何も出ないのよ〜と、
また、言ってしまう私です。
それが伝わったのか、娘が寄って行っても、もうにゃーとは
言ってくれなくなったらしいです。


ってゆうか、またもや、牛柄猫で、牛柄メッセージありがとうー
って感じですが、一応、ゆたかさんってことで受け取ってます。
ので、買ってもいいかなと思ってしまったりです。


信号も、ずっと青だったりで、スムーズでした。
お兄さんも、めちゃやさしい人でよかった。
「重いのを乗せているので、急ブレーキに注意ですよ」と忠告も
して下さって、閉店間際に行ってよかったなぁと思いました。
忙しい時間帯だったら、たぶん、助けてもらえなかったと思う。


一応、急ブレーキしないように努めていきますってメッセージに
お返事する私です。じわじわイイスピードで進めます。


娘にあげていた、支柱も返してくれそうな気配を感じます。
あの棒とかあのレンガとか、返してくれたらいいなぁ。
庭は、どこまでも育っていくんですね。
終わりがないです。


紫陽花も別の場所に移そうかなぁとか、いろいろ妄想して
楽しんでます。


きっと、私の無意識もそんな感じですね。


行きに4499とか3388とか2525とか見たりで、
帰りは789とか987とかそうゆうのも見ましたが、
行きも帰りも、救急車に遭遇して、ヒーリングしなさい!
って感じでした。
父の低血圧の事件の時にお願いして以来、自動ヒーリングの
お願いをしてないので、そのせいかなぁと感じました。


今日は、めちゃ眠いのでお願いした方がいいのかな?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっと復活してます。
ご協力お願い申し上げます。
3月頃まで、3ヵ月間募集致します。


興味ある方、コメント下さいませ。
コメントボタンを押して頂きましたら、コメントできます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ガイド拝見募集中です。
無料です。


スローガンは、
「認識したら始まる。見えない存在が動く。」です。
うーん、もうちょっと考えます。
「会うことは始まり、見えない存在が自由になる。」





* F21で待ち合わせは必要ないです。
時間指定も必要ないです。
わたわたが来るって思ってくれてたら大丈夫です。
ご許可頂けたら、大丈夫です。

* コメント欄でシェア希望の方はハンドルネームをご記入下さい。

  ブログ内シェアでも構わない方はそのままご記入下さい。
個人情報などは、ガイドさんが許可しないので読めません。
何か見えた場合は、なんでもお伝え致します。
カウンセリングは向いてませんので、ご遠慮下さい。
お話は好きなので、たくさんしたいと思ってます。

イラスト希望の有無もご記入下さい。
ブログで、ガイドイラスト載せさて頂きます。
ポストカードご希望あれば、minneで販売致します。

すべて、ブログ内でお返事致します。

* シェア苦手な方は、メールでお伝えさせて頂きますので

  gandwgandw7@gmail.com までご連絡下さいませ。

  アドレスなど、メールシェア終了後すぐに消去致します。
ハンドルネームで大丈夫です。
ブログで漏らしたり騒いだりしません。

* 楽しいシェア希望です。
ガイドさん任せで楽しくなると思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





絵はこうゆう感じになります。





白い感じで、はっきり描けません。
ご了承下さい。


















コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーグレー | トップ | れんしゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事