ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かじわたし

2019-10-13 22:50:35 | 日記
今日は晴れだったりくもりだったり、風が
強くて台風の影響がすごすぎると感じつつ
休日にはタープ!は諦めて過ごしてました。





明日は、庭キャンするタープ張る。
と息子に言ってますが、お昼ご飯は何が
いいかなぁと思いつきません。
汁系かなぁ。


今朝は、地域のお祭りに誘われた娘が、朝
早く集合だと思うから、行きたくないなら
辞めた方がいいよと、言っておいたんですが
子どもの頃のこうゆう、謎の記憶って後で
色がついてきておもろくなるかもしれないと


娘のテンション低かったけど、お友だちが
待ってたら「行けなくなった」とちゃんと
断っておかないとと言って、集合場所に連れ
て行って、どうするか決めてみたんですが、


お神輿のあとを歩いて、ついて行くだけなら
「行く」とすぐ列に加わってました。
お神輿も担がされて重かったり、お菓子たく
さん頂いたり、足だる〜い〜とか言ってまし
たが、11時間ずっと歩きっぱなしだった
のか気になりますが、昼食もどこかで、おに
ぎりやおでんを食べさせてもらえるところが
あって、一応、がっつりお祭りに、にわかに
参加してたようです。


私は、そのおでんとかおにぎりの当番に
なったことがありますが、前日の準備だけで
当日の参加は、ワークショップの日だったり
で、うまく人気系に混ざることなく過ごして
ました。
ガイドさんの計らいを感じたのがよくて。


普通は、ご近所の目があるから参加するのが
当たり前だけど、思いっきり神気の中にいて
ついでに、土地系ミッションまでしたりして
楽しかったなぁと。
なんかの解放だった記憶があります。
ここの土地に縛られている巫女ちゃんだった
ような忘れた。


石灰を買うのと、天ぷらうどんが食べたいと
息子が言うので買いに行くついでに、出荷も
させてもらってたら、げげーん、そのお神輿が
思いっきり駐車場に入ってきてしまって、出れ
なくなって、スキが一瞬あったから慌てて逃げ
ましたが、娘がその小さな列にいたらしい。


今思うと、その時、念のため、
電話ちゃんとしてくるように言っておいたら
よかったんですが、16時に終わると聞いて
たのに電話が鳴らなくて、17時も鳴らなくて
18時も鳴らなくて、はああああ!?不良やん
(冗)とか言いながら、いそうな場所に向かって
その会場のお姉さんに、スケジュール表を確認
させてもらってたら、


やっと、電話が鳴って、お友だちと一緒だから
とゆうことでした。
ちょうど、映画で、女の子が通り魔に会うのを
見てしまってたので、地味にちょと怖くなって
いるところだったりして、


暗くなってきたら、楽しく過ごしてますとか
とか、なんでもいいから電話してくれないと、
なんかあったかもって思ってしまうから、電話
!とりあえず、17時とか18時とか、切りの
いい時間には電話してくれる?頼むでほんま!
と、ワイワイ言ってしまいました。





娘が出かけてる間は、ひたすら家事。


食器洗ったり、かすみ草の種を撒いたり、白菜
とネギを植え付けて、虫除けにビニールハウス
を作成したり、息子に手伝ってもらったり、
風で半分飛ばされてたり、また、戻したり、ビニ
ールテープで固定したり、白菜とネギができたら
また一歩前進するのか?とか思いながら進めて
ました。





水やり、どうする?
ってゆう、ビニールハウスになったった。





↑こっちはじゃがいもさん。


息子は、隣で、庭キャンの準備で、土を平らに
したり、切った雑草の整理、頑張ってました。
はやいわー。


あとは、ハムスターの砂風呂もセットして、もう
かわいい〜。





砂3センチくらい?って書いてあるので、サラサラ
入れてたんですが、バババッバと飛んでくる砂。
え?何これ、気にいらんってことなん?





えー、全部出す気ですかーーーーー!?ぎょえー。





しっぽもおしりもかわいいけど、どうなの?
どうなのよう?





あれ?





一応、おさまった?おさまった?おさまったの?


きゃわー。わー。わー。かわいいー。


ってことでいっけんらくちゃくでごわす。


あとは、栗きんとんを真面目に作ってました。
今日は、夕飯作りすぎたので、栗きんとんは
明日のお楽しみです。


夕飯は、先日頂いたホッケを小さく切って、
唐揚げにしてみました。
子どもたちが食べやすいかなと思ってで、
なななんと、たくさん食べてくれました。
みんな、魚、食べよう!





彩雲も出てたし。









**ガイドさん拝見致します**


身近なガイドさん、ハイアーセルフ系ガイドさん
など、見ていきます。
物語のようにビジョンが見えますので、お伝え致します。
見えたままお伝え致します。

海外ドラマで、主人公の女性がネイティブアメリカンの
巫女に会う場面があるのです。
「白い鳥が舞い降りてきて、水を飲み、また羽ばたいて行った。」
見えたビジョンを慈しみながら語ります。
それは、彼女の過去現在未来を映していたんです。
私も、そんな感じでビジョンを見ることがあります。
それがいつかのあなたへのメッセージになります。

ご希望のガイドさんを数人、お描き致します。
3000円です。


ガイド拝見ストーリー?イラスト


で、お願いします。





**アトランティスの過去生解放募集中です**


見えたまま、お伝え致します。


アトランティスの過去生を、何かしらのとき
地味に、私自身で私の過去生を解放してます。
解放したら、ヒーリングもしてバランスよく
整えます。解放のイメージやメッセージを
なんとなく受け取るだけで、バランスよく
いつもと違う流れを感じられることと思い
募集させて頂きます。
ご本人さまの代わりに見て、お伝えできれば
いいなぁとはじめました。



私のアトランティス人のガイドさんたち。


イラストは、たぶんレムリア系のガイドさん
になると思いますが、見てからのお楽しみです。
ガイドイラスト5000円です。


アトランティス過去生解放ガイドイラスト


で、リンクしてると思います。






ミンネ以外ですが、


atumarutubutubu77@gmail.com


まで、お問い合わせ下さいませ。
翌日中には、詳細などをメールにて、
ご連絡致します。
見えたイメージのメールと
イラストデータのみで、完了します。
ご希望あれば、ポストカードで郵送致します。




コメント    この記事についてブログを書く
« とうめい | トップ | 庭キャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事