Ribocco5リボッコのブログ

リボの一般全て逆理論。
閲覧注意(`・ω・´)キリッ

【邪馬台国の売国政策】<福島第1原発事故>自主避難者への「2倍家賃」撤回を 市民団体、県に申し入れ(河北新報)

2019-07-16 07:54:01 | 「内部被曝」について

7/15-2019  

http://dabohazj.web.fc2.com/kibo/kinkyo1907.htm

 

 「原発避難者への懲罰的な「2倍家賃」請求」!!!www

 

  kkkkkkkkkkkssssssssssskkkkkkkkkkk

 

 リボのブログが穢れますが、邪馬台国の典型的な政策なんで、たまには取り上げておきましょう。

 まあある程度この邪馬台国に住んだことがある人なら、こういうルールで一杯の国だという事はご存知と思いますけどね。

 

 オウユダ売国政府・自民党が、この手の前近代的な政策を連発して、オウユダファシズムを推し進めてます。世界でも最低の国の一つですな。行政まで積極的にそれに加担してますからね。

 

 まあこれは完全に人権侵害・差別でしょ。そういう意識が、自民党や日本の行政関係者には存在してません。邪馬台国だから人権がないのは当然です。人権がないから、私は邪馬台国と呼んでいるわけです。(`・ω・´)

 

 毎日毎日、オウユダマスゴミNHKでは、差別はいけない、と連呼してますが、実態はこんなものです。全て逆です。┐(´д`)┌

 

 別に、原子力行政に限りません。全てがこの調子です。誰しも身の回りでそういう具体例を見たことがあるでしょう。それにおびえて、それを避けて生活していることでしょう。邪馬台国・ファシズム国家の一般奴隷はそういう生き方をせざるを得ませんね。┐(´д`)┌

 

* 消費増税も愚策の極み。国は衰退する。

 

 このように、普通はこのように経済的な負荷をかける事は、懲罰や、抑制効果があるものです。それを狙っているわけですね。

 

 この政策は、避難者に圧力をかける、放射能は危険ではない、というプロパガンダの一環です。


 しかし実際には、福島県内の汚染度はそれはひどいものです。どの地域でも、世界の最低基準である1ミリシーベルトは超えています。そんな世界に人間が長期間居住した経験はありません。いつも繰り返していますように、まさしく人体実験そのものです。必ず悲惨な結果が出るでしょう。もう出ています。


 天栄村が競走馬の墓場だ、ということも着実に証明されていますな。真実を語る野人リボ。(`・ω・´)

 

 グランアレグリアの全弟ブルトガング安楽死 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000062-dal-horse


 もっともこれは、福島県内に限らず、東日本の広い範囲で同様です。特に、太平洋側の、岩手南部から関東全域が危険な汚染を受けています

 

 いつも書いていますように、消費税を増税する事は、低所得者層に非常に負担が重くなります。生活に直結するからです。

 

 そういう政策を今取る理由がなんなのか、私には皆目見当がつきませんね。全く逆です。貧富の格差は拡大しているのが実情ですから、高額所得者に対する増税をして、大企業からちゃんと徴税することです。そういうことをせずに新たな負担を掛ける増税をしても何もよい事はありません。

 

 ですから、私も気付いたんだが、彼らはまさしくそういう嫌がらせをしているわけですね。勝ち組だけが生き残り、弱者は全て死ぬように、というような政策を取っているわけです。そもそもそれが狙いなのですね。

 まあそんな理屈に反したことをやっていれば、国全体が滅びますし、荒廃してしまうことになるでしょう。自分自身の首を絞めることになる、ということが分からない、というのは、まあ浅はかな邪馬台国の支配層には無理もないのかもしれませんが。┐(´д`)┌

 

 すでに、福島などは実際にそうなっています。東日本に活気やエネルギーは存在していません。東京ですらそうだと思います。全てマスゴミ電通NHKによって作られた幻想ですよ。多分現実には西日本のほうが活気があるはずです。今の東日本はそのぐらい落ちぶれていると思います。実際何もないでしょう。何をやってもうまくいっていませんね。

 その象徴・決定打が、東京オリンピック、というわけですね。それは淡々と営まれ、過ぎ去っていくことでしょう。それが日本という国の行方なのでしょう。お別れ会ですね。( ・ω・)ノ~~

 

 消費増税は、実際にはグローバル大企業の直接の利益になる、という話もありますね。詳しくは知りませんが。

 経済学者や政策学者のまともな説明を聞きたいのですが、全くそんな情報は出てきません。 

 まあファシズム国家ですから当然ですね。NHKにそんな情報を期待したって、無駄ですよ。w NHKだの大新聞だの、全部不要です。嘘ばかりですよ。

 ご自身で調べてみてください。┐(´д`)┌

 国立大学も全廃するべきだね。

 

* 健康被害は実際にすでに出ている。

 

 まあ私、健康被害のデータが、実際に、甲状腺異常や癌以外にも出ているだろう、と書いていますが、もう最初の年から出ています。特に顕著なのは、心臓の異常と、脳の異常です。

 

 (まあ一つの最終的な結果は、人口の減少なんだけどね。死亡数の増加と、一向に止まらない少子化。不健康の極みですよ。┐(´д`)┌)

 

 当時の元情報などが、多分こちらの、き坊の近況 さんの所に残っているはずです。今見ているこのコーナーは、当時からずっと継続されていますので、当時の新聞記事や写真などが保存されていると思います。時系列で探せますから便利なはずです。

 

 また、いつも紹介している、きーこさんのブログにも、同様の形で残っているとおもいます。真実の情報と、プロパガンダ情報が入り混じっていますので(著者の意図ではなく、元情報の段階で、権力側の操作がある、という意味)、中々難しいですが。

 

 みんな楽しくHappy♡がいい♪ 心筋梗塞 http://kiikochan.blog136.fc2.com/?q=%E5%BF%83%E7%AD%8B%E6%A2%97%E5%A1%9E&charset=utf-8

 

 まじめなシンポジウムを装ったプロパガンダ活動も非常に多かったです。というかそちらのほうが多かったでしょうな。欧米ユダ金日本会議・政官業学マスゴミ・東大NHKヤフー電通医者国連・電力会社が、電気料金から大量の宣伝費をつぎ込んで、そのような偽装隠蔽陽動活動を行ってきました。今も行っています。否、最初から最後まで、オウユダ世界は全てその様な偽装隠蔽詐欺そのものです。糞の極みですね

 

  kkkkkkkkkkkssssssssssskkkkkkkkkkk

 

 放射能の影響で、初期の段階でもっとも影響が強いのは、やはり量が多いセシウムです。セシウムは水溶性で、吸収が早く、心筋や血管を強く損傷します。

 心臓の機能の異常や衰弱が多くなり、心不全や血管系の病気が多くなります。死に直結する病気も多いわけです

 

 さらにそれはの血管もいためますので、やはり脳内の出血などを引き起こします。

 その様に、循環器系の異常が、初期にはもっとも深刻で、大きな健康被害をもたらします。これはもう、最初の数年以内に、福島近辺の汚染の強かった地域では続出しています。関東でも続出しています。もっといえば、世界で続出していますけどね。┐(´д`)┌

 原因不明の突然死などは、恐らく心臓発作のようなものが多いのでは無いかと思われますね。外傷などは残らないでしょうからね。

 

 これもきーこさんのところに情報が出ていまして、地元の関係者(医師だったと思う。きーこさんのブログで検索してみたが見つからなかった。不都合な記事は強制的に削除されているようだ。)が国会で、脳卒中や心筋梗塞の確率が、何倍にも上昇していることを訴えています。これは地震の影響では無いです。過去の大震災ではそういう現象は起きていないからです。

 今回の震災に特有の現象なのですから、放射能が原因である状況証拠は十分です。というか、もう被害者からはそういう臨床データが出ているはずです。直接、セシウムの蓄積が検出されているはずです

 

 バンダジェフスキーの研究はまさしくそういうものでした。チェルノで早期に死亡した子供の心筋には、高い比率のセシウムが蓄積されていたということを調べたのが、バンダジェフスキーの最大の功績です。

 

 バンダジェフスキー https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC

 

 だから、甲状腺がんがー、白血病がー、という以前に、そういう証拠は十分のわけです。いまだにそれが信じられないという人は、いつも書いていますように、ただの無知蒙昧の土人です。邪馬台国の奴隷です

 

* 官舎・参議院は廃止するべき。

 

 まあそれに輪をかけた、日本の与党や役人の無能さを象徴する政策ですな。これを担当しているのは誰なんですかね。厚労省ですか?日本史・或いは世界史上の恥ですね。この3.11事故以降の経緯の中で、そういう、世界の歴史に汚点を残すような政策を、自民党・経産省・電力村は取り続けています。

 恥さらしの売国奴です。日本の品位や信用を限りなく貶めています。その負の経済効果には計り知れないものがあるでしょう。今や日本製品はかつてほど世界で信用されていないと思われますね。

 まして日本の食品はひどいです。汚染されたものばかりが海外に輸出されている事は、台湾人でも知っている人は知っています

 

 まあ邪馬台国の実力ですから、しょうがないと思います。(≧з≦)プッ

 いつまでも、そういうオウユダ連中と関わっていないで、自立してください。官舎なんかに住んでいるからそんなことになるんです。欧米ユダ金日本会議・政官業学マスゴミ・東大NHKヤフー電通医者国連と縁を切るように、まじめに考えて欲しいものです。

 

 役人は全廃し、官舎も全廃するべきです。 

 参議院は廃止して、一院制にするべきです。直接選挙制をもっと導入するべきです

 

 まあ欧米ユダ金日本会議・政官業学マスゴミ・東大NHKヤフー電通医者国連は全廃するべき・根絶されるべきです。そのほうがどれだけ良い世の中になるか、計り知れませんよ。私はずっとそういっています。信じられないという人は、少しまじめに考えてみて欲しいものです。少なくとも、このような愚策はなくなりますよ。(≧з≦)プッ

 

 全て逆なんですから。全否定が正解なんですから。そんなものは存在しないほうが良いのです。計り知れない害悪・偽情報を、毎日垂れ流しています。関係者は全員糞の売国奴です。オウユダ大量虐殺者の共犯者です

 

 kkkkkkkkkkkssssssssssskkkkkkkkkkk

 

 邪馬台国ですね。救いようがないです。

 まあ世界中そうですから、目立ちませんけどね。どこに行っても邪馬台国みたいな糞のようなオウユダ国家しか存在しません。(≧з≦)プッ

 

 ( ・ω・)ノ~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボ (左翼は消費増税に反対したのか?)
2019-07-22 08:24:55
山本太郎は消費増税について触れたんですか?
それが最大の争点です。
改憲なんて糞です。オウユダマスゴミが言っていることは全て嘘ですよ。偽装陽動です。
皆さんお分かりですよね。
返信する

コメントを投稿