Ribocco5リボッコのブログ

リボの一般全て逆理論。
閲覧注意(`・ω・´)キリッ

【原子力村スプートニクメンタルヘルス偽装】うつ病や不安が根源に たくさんの病気をもたらし「ダメージ」を与える

2019-05-16 14:58:57 | 日記

https://jp.sputniknews.com/science/201905156262686/

 

 これもよく使われるすり替えのトリックですね。因果関係をすり替えています

 

 本来は全く逆です。いつものことですけどね。

 

放射能で健康を害し、体力が落ちると、メンタル的にも落ち込みやすくなります。

 メンタルが落ち込むのには、殆どの場合、フィジカルな原因があります。

 

 オウユダが垂れ流している、その様な毒物のせいで、体力が落ち、そしてメンタルも悪化していくのです。


* 社会不安はリアルな現実。失政隠し。


 そもそもリアルに社会不安も高まっていて、落ち込んで当然の状況もあります。

 

オウユダは馬鹿で無能で、政治センスがありません。自分たちの金儲けのことしか頭にありません。ただの人でなしの詐欺師、害虫・ばい菌です。駆除され、根絶されるべき、絶対悪です。

 

 そういうものを全部メンタルの問題にすり変えています。メンタルヘルス偽装ですね。

 

今回の3.11福島原発事故でも多用されました。欧米ユダ金日本会議・政官業学マスゴミ・東大NHKヤフー電通医者国連によってね。国立大の先生やら、公共放送NHKで、その様な情報が日夜垂れ流されていると思います。私はテレビは見てないから知らんけどね。

 

そういう売国活動が、実際には福島の被災者・被曝者たちを非常に苦しめ、追い込んでいるのです。

 やつらは、福島の被害者たちを逆に殺してしまおうと考えています。広島・長崎と同じです。時間を引き延ばして、被曝者たちが死んでしまうのを待っています

 

この邪馬台国の、欧米ユダ金日本会議・政官業学マスゴミ・東大NHKヤフー電通医者国連・糞カス連中の、いつものやり口です。


  関係者は全員そうやって逃げ切ろうと考えてます。第二次大戦と全く同じです。売国奴です。そういう悪しき前例があるので、ずっと同じことが繰り返されています。


 ですから、残念ですが、やつらをあてにして待っていてはいけないと言っているのです。ここは邪馬台国です。近代的な仕組みなど、絵に書いた餅です。邪馬台国社会の現実は、到底そんなものではありません。


 イカサマ・八百長・詐欺・談合・カルテルしかありません。東大社会主義です。旧ソ連のようなものです。糞そのものです。


 日本はいまだにそんな段階です。


* 核推進オウユダロシア。

 

 そして、スプートニクに騙されないでください。完全に糞ですね。残念な話です。

ロシアも完全に原子力村です。核実験や原発事故・核廃棄物垂れ流しの責任逃れのために、このような偽ニュースを垂れ流しています。

 

 少なくとも、健康ネタは全て間違いで、完全に逆です。オウユダ西側諸国の売国マスゴミと全く同じ内容を垂れ流しています。

 

 放射能の害を伝える健康記事は皆無です。ゼロですね。放射能は健康に有害ではない、というのが、核保有国の共通の見解です。

 

何者も信じては駄目です。

 左翼も糞です。

 世界はオウユダに牛耳られています。

 全て糞ですよ。全否定してください。それが正解です。


  kkkkkkkkkkkssssssssssskkkkkkkkkkk


最新の画像もっと見る

コメントを投稿