Ribocco5リボッコのブログ

リボの一般全て逆理論。
閲覧注意(`・ω・´)キリッ

【夏ゆる】近場の蓮を見てから寄居町・小川町へ

2024-07-13 12:36:38 | リボのサイクリング

 大したことないライドだが更新し渡航糞糞糞

 

 https://www.google.co.jp/maps/@36.195868,139.1798458,16.12z?entry=ttu

 

* 阿那志(あなし)の大使蓮

 

 ここは昨年も見たところ。昨年は終わっていたんで早めに行ったら咲いてましたね。

 そんなに広いところではないが、管理がよくてきれいに咲いてます。

 まあ広さや数から行くと本庄総合公園(あんなところを総合と呼ばないで(/ω\))のほうがはるかに立派だが、あそこは楽しめない。糞です売国です。そういう比較をするなら、伊勢崎天幕城址のほうがさらに優れてる。埼玉は群馬には永遠に勝てませんな(´・ω・`)

 

 そこから南下して、以前と同様に、長岡池の大使蓮を見に行ったんだが、あまり咲いてなかった。昨年も遅かったので時期のせいかもしれないがよくわかりません。

 

 それでほぼ今日の予定は終了したw あとは適当に距離とか時間を乗ろうと思ってたが、もう大抵のところに行ってしまってこれという場所はなかったね。埼玉は観光不毛の地なのでね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まあでも走りやすい道をひたすら走って、花園からさらに南下して、とりま寄居二法に向かいましたね。でも例によって、糞R140のあたりで走りにくくなってしまう。埼玉を分断する売国反日道路ですな糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 本当なら真っすぐ南下して玉淀大橋?を渡りたいところなんだが、ここは糞交差点で、売国自動車専用道のようになってますね。その左右に信号機や横断歩道はありませんね。歩行者は大きな陸橋を渡るしかないという、オウユダ売国車両優先の世界になってます糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 のでむかむかするから行きたくないとこですねそこは。元々は歩行者用の橋だったはずだと思うわけですが、現代では悲惨な状況になってますが、それが国や埼玉県の意向のようなので、日本や埼玉は売国反日だと見た儘を言ってるだけです糞ですね。早く国破れて新しい時代が来てほしいです。

 

 ので今回はそこを見て見ぬふりをして、寄居の街中のほうに迂回しました。あまり行かないけどね。幼児はないから。混むだけだしね。でもまあ朝早かったし、たまにはいいかと思って走りました。まあまあすいてた。古い町でいいとこですけどね。きれいにしてある。けど、いくらきれいにしても、超少子高齢化過疎化の日本では今後の成り行きは厳しいでしょうけどね。他も同様です。伊勢崎も街をきれいにしてるし、小川町もきれいになってたが、道路をいくらきれいにしても、そこを通る人間がもうすぐいなくなってしまいますのでね。そうしたら、そこを維持することは結局できないでしょう。捨て去ることになると思いますね。わが町のcr同様に。

 

 なので俺も最近はあきらめて、整備してくれとは言わない。無駄ですから。無能日本人や無能埼玉人に余計なことはむしろさせるべきじゃない。奴らは何もしないほうがむしろいいんだと最近は思います。金をどぶに捨てるだけだからね。公務員はどんどん削減するべきだと思います。何もしなくていい。ろくなことをしない連中だから。議員もね。いりません。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

* 寄居運動公園

 

 https://www.google.co.jp/maps/@36.1085161,139.1835757,17.08z?entry=ttu

 

 そこから、鉢形城のところに行って、いつもと逆回りの感じで折原のほうに向かったけどね。それで途中で運動公園に寄った。ここは初めて行ってみた。

 

 まあ下の道からはほとんど何も見えないので場所がはっきりしなかった。今日は余裕があるんで寄り道してみた。踏切の手前のところに入り口があって、表示が出てた。急坂の上にありますねさすが寄居w糞 なので下からはよく状況がわからない。

 

 まあでもそれが意識されてるようで表示はたくさんあった。ここはアグリンとかいう施設もあるとこで寄りたいと思う人もいるかもしれないとこなんでね。俺も初めて行ってみたが、そのように坂の上の高いところにあるわけですね。なので建物などは下からは全く見えない。森の中にあるので。地図だとわかりにくいことですね。

 

 少年野球大会を朝早くからやってて、盛り上がってましたw 野球は相変わらずやってるところが多いが、サッカーは見ないなあ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 まあ寄居はスポーツなんでも強いとこかな。みんな健康で体力あるようだからね。究極は柔道ですかね。金メダリストを出してますからっ(`・ω・´)

 

 まあよくわからんが、こっちのほうの学校の前を通るとみんな活躍してるようで、全国大会出場とかよく書いてあるが(まあいろんなところうろついてるからっ糞糞糞)、同じような理由だろう。みんな健康で基礎体力があるし、まじめで努力家だからね。いいコーチがいたらすぐに全国レベルになってしまうと思うね。売国首都圏と違って。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

* 294坂本寄居線で小川町へ

 

 まあ今日は割と体調もよくて、バイクの具合もよかったんだろうがw、そのぐらいでもまだ余裕があったんで、どうするか迷ってた。坂を下らないで登って行ったら、坂本線のほうに出たんで、まあ流れでそのまま進んでいきましたね。途中で左折して折原駅のほうに向かおうかなあとか思ってたんだが、あまりにも近かったんで、登っていくことにしましたけどね。まあでも毎度ここもなかなか厳しいとこw糞糞糞 よく覚えてないんで、一度終わったかと思ったら二段になってて、倍ぐらい上った(≧з≦)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 でまあ後はぐるっと回って帰ってきただけなんだが、その先が長いね。びっくりした。やはりここは名栗のとこによく似てると思う。迂回ルートがほとんどないとこで、街中まで十キロ近く下るんじゃないのかな。びっくりしましたw 

 

 のでさすがに途中で飽きてきてw、間違えたと思った。東秩父村の道の駅のところで折り返して帰るべきだったかなと思ってるね。街中まで行ってもとくに見るものもないからw あと本当はもっと短く帰ってくるはずだったが左折の場所がわからなかったな。どこかで左の道に入らないといけなかったが、そういうところは表示がないのは埼玉じゃ普通のことなんでね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 まあノープランで言ったんで道をあまり調べてなくて、あいかわらず小川知ったか野人ですわ。何事も知ったかで、浅はかで偽物のクソ屑野人ですね(≧з≦)

 

* 時間 バイクとか

 

 それで時間が3:30でしたね。まあまあ乗れました。楽しめたね。まあそういうルートを選んで走ったから。美里とか花園の裏道から、寄居、小川の裏道を駆使して、裏街道を走り続けました。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

 小川は道が出来上がってたね。例のインター近くのバイパスのとこ。信号が亡くなって直進優先になってましたね。今日走らなくて通らなかったが、そこを直進して左折すると今まで通りのルートに入れるようだけどね。まあ大分すっきりしたかな。悪くない、否、よすぎる感じだけどね。そこまでしてメリットがあると俺には思えない。また環境が荒らされたという問題のほうが大きいんじゃないか。キット近くで水害が起きるでしょうね。さようなら。日本おわです。人間は馬鹿だ。これからいろんな社会問題が噴出して、キット世の中荒んでいくと私は思います。政治や行政が無能で馬鹿だからです。強いメンタルを持って次の時代を乗り越えてほしいと思いますが、いうだけむなしいさようなら糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

 

(今年の四月に開通したと思うから、まあずっと言ってませんでしたね。いろいろ走りにくい部分があって正直走りやすくないね。荒川を渡りにくい。今日も書いたけどね。危険性が高いし、整理されてないから、まあよその町の人なんか近づくこともできないと思いますねさようなら)

 

 バイクはエントリーアルミH号で、ホイールを標準装備に戻していきましたw糞糞糞 夏ゆる用ですね。もうそれでいいんだと思う。何も問題なかった。非常によかったね。楽しめた。少し重いはずなんだが、ほとんど感じなかったね。こういうゆるポタではね。

 

 フロントは標準でついてきた硬いタイヤだがwww、問題なかった。リアだけ、エントリーbについてた下の上のワイヤービードにしていったけど、それで何も問題なかったね。ゆるポタ用にいい組み合わせのようでw、乗り心地もよくて何も問題なかった。確かこの冬にグリスアップ・振れ取してるのでね。最高でした。楽しめたね。

 

 H号はこれからはこんな感じで、D号みたいに、オフシーズンの近場ゆるポタ号になるんだと思う。少し重いのでロングには向かないかな。E号がロングで素晴らしい結果を出してるんでね。ガチのヒルクライムもこれからはカーボンで行くだろうから、ゆるポタが主戦場になるかなというとこですね。まあそれにしてはよすぎるバイクと思うけどね。いい状態でよく進んでました。何も問題なかった。

 

(現状は例のフロントシングルでヒルクライム使用w あとでフロントをどうするか考える。シングルに慣れてきたので糞糞糞、平たんロング用シングルにするのも面白いかも。つまり、FDイランかもね。外すかも。そのほうがもっと軽くてメンテ楽)

 

 まあ久々だったんだけど、思ったよりも乗れたかな。問題なかったね。前回の天幕城址の時は暑かったのもあってへばったけど、今日のほうが楽だったかな。まあその分踏んでおいたんで、最後は102%へたったけど、まあ想定内でしたね。

 

 まあいろいろ緩んでで、全身がだるいが、悪く無い感触かな。少し乗り込めばすぐに復帰できそうな手ごたえを得られたんでよかったね。でも長いとこに行くには、それなりの準備が必要かも。一度は中距離に乗りたいとこかなと思いましたね。

 

 まあまあです。問題ない。政治・行政は糞だが、俺はいけてる!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無駄なことは書かない野人 (司法は存在していない!)
2024-07-13 16:24:36
三権分立なんて妄想。お花畑糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
極論する野人 (埼玉県はなくすべき)
2024-07-13 21:11:02
必要ないからね。
心配いりませんよ。群馬と東京が面倒見てくれます。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
現地を見てきた野人 (続・埼玉県はなくすべき)
2024-07-13 21:14:53
栃木や茨城もきっと面倒見てくれる!糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

俺が見た限りでは、これらの四都県は埼玉よりも行政の質が高い。千葉がよくわからなくて、多分埼玉とどっこいどっこい糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
一般相対論野人 (今より悪くなるということはないから)
2024-07-14 10:20:20
物事はそのように判断するべきだ。
埼玉北部の人間には群馬の行政のほうがはるかによく、埼玉南部の人間には東京の行政のほうがはるかにいいだろう。それで不満があるの人間がいるとは思えない。一部、行田あたりの極右の人だけw

江戸川のあたりは栃木や茨城にやってもらったほうがいい。千葉もろくなところじゃない感じ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

まあウクライナ人もよく考えるべき。自分たちにとってどっちが得なのか。西側融資同盟は口先だけの詐欺師だ。西は糞だ、盗人だ、というのは一般理論のようだな糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
偽サイクリスト野人 (サイクリストの朝早すぎ問題)
2024-07-14 10:34:54
パティオに寄ってみようかということは思ってたんだが、こちらに近いということもあって、多分朝の開園がw間に合わない。九時だったと思う。

(百合の季節だと思うんだが、今日見た情報では、まだつぼみの段階ということなので、あとで見に行ってみたい。
ちなみに、みどりの王国は、いい立地で植物園には最適の場所なのに、中身がプアで残念だ。結局都市部に近いものばかりが優遇されて、そのようにはずれの地域はネグレクトされてしまう。だから合併は糞なんだが、まあ日沈む土人の国で何を言ってももう無駄ださようなら。花園も、植木の町としては没落するだろう深谷は糞で売国ですね反日です嫌いです埼玉北部の風土を破壊してる。もはや寄居しか頼みの綱はないwww糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞)

サイクリスト基準、あるいはランナーやウォーカーwから見ても、九時はやや遅いね。花によっては総長w早朝がいいものがあるんだから、もう少し早く開けてほしい気はするが。プールが付随してるんでそうなってるんだろうが。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

そのほか店舗なんかも開いてないことが多くて、予定が狂ったりする。乗ってるほうは調子がいいんでびっくりするけどねw最近そこそこガチのサイクリストになってきた野人(`・ω・´) 開館時間とか定休日はよく確認するようにしましょうw糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
しおらしい野人 (これからは不平不満は言わないようにしようと思う)
2024-07-14 14:07:07
言ったところで無駄だからな糞か糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

まあ私も最近認識を改めてるね。今までそういうオウユダ売国反日勢力を抹殺すべく戦う気持ちをなくさずにいろいろ意見してきたけど、もはや日本はおわだ。超少子高齢過疎化社会なのだから、どうやってもどうにもならない。もう日本は終わったのだ。俺が正論吐いたところでどうなるものでもない。

(フクシマが決定打になったのは間違いない事実。どんな手段を使おうとも、その影響は到底ごまかすことはできない。)

まあ終わるというとあれかもしれん。俺のような負け組の可能性は消滅したという意味だが糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞、いずれにしても日本は今後ますます縮小していくのは事実だろう。江戸時代に戻るのかといってたへなちょこキャスターがいたけど、戻りますね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

のでそういうものと思わないとならない。いくら気張って頑張っても無理。野球を見ると本当によくわかる。人口が減って競争が亡くなってるから、質が低い。見てても何も楽しくない。ゆるゆるだからね。

ので、今あるもので満足しないとならない。それがリアルだね。そこを無理強いして、昭和的団塊ジュニア的な基準でとやかく言っても、もはやできるものじゃない。そんな能力が今の若い連中にはないから仕方ない。だから初歩的なミスなんかもいろいろ起きるが、言っても仕方ない。人間の質が落ちてるから。人材難だから。

なのでそれを受け入れていかないとならないし、もはや今あるものが最善で、これからは悪くなる一方なんだなと、認識するべきと思う。町は一見きれいになってるし、宣伝は上手だけど、昭和的団塊ジュニア的おじさんから見ると、活気がない。まあ言うのはやめよう。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

どこか落ちるところまで落ちて低位で安定するまでは、そんな時代がつつくんだろうなと思う。まあ最近書いてるように、できない人に無理強いしても、余計悪くなる。無能な政治や行政は、むしろ何もしないほうがいい。俺が生きてる間は、もう保守点検だけに専念して、新しいことは何も企てないでほしいなと思います。私ももう批判めいたことは書きませんのでね。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する
反埼玉野人 (埼玉の道はこれ以上よくならない)
2024-07-14 14:22:33
まあよく書くんだけど、今までこの程度だったのだから、これからの時代にそれ以上のものを作って維持するなどということは、埼玉県人にはできませんね。やれば失敗するだけだから、決してやらないでほしいと心より願います。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

なので、まあ今あるのでほぼベストで、これ以上は望めない。本質的にはね。だから埼玉にはサイクリングは今後も普及しないと思う。観光客も訪れない。サイクリストの墓場の地位が確定しましたね。

まあ埼玉北部とか秩父も死んだと思います。これから頑張るのでは遅いです。手遅れですね。さようなら。

このぐらいがベストで、ある意味俺が、最後の埼玉北部リアルサイクリスト野人となるのだろうと思います。今までは時々、年上の人を見かけたけど、最近はさすがに見ない(特に山側では)。彼らもフクシマの影響を受けてしまって、多分二度と復活はできないのでしょうからね。まだ私は54にすぎないのだけどね。

マスゴミなんかでは、還暦すぎてから登ってる、みたいなネタを出してますが、嘘ですね。詐欺です。ほんとにオウユダ売国西国系盗人広告会社は宣伝上手ですな。真実ではありません。糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

なので、私がよく書くように、特に荒川の上流部のアクセスは極めて悪い。まあ大型車両も倒産して減少してくるという期待は持てるけど(≧з≦)糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞、道路網のアクセスの悪さとかは、費用もかかるのでたぶん二度と改善されないと思います。朽ち果てるのに任せてしまい、廃止され、江戸時代のように逆戻りすることになると私は思いますね。

実際に小さい橋なんかではそんなの増えてますね。私の町の橋の一つも全然直す気配がないが、行政はどう考えているんですかね。日高カワセミ街道のとこにもありましたね。今は直っているでしょうか、直っていないでしょう糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

(もちろん過疎地の林道なんかも、そういうのが続出している。石川県の知事の姿勢がそれを象徴してますね糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞)

むしろ昭和や平成はよかった、ということがこれからは日々言われることになると思われますんで、その景色を瞼に焼き付けようと思って粛々とライドを重ねているところであります😢糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
返信する

コメントを投稿