猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 使用方法違いますよ

2022年10月29日 21時07分26秒 | 白猫のんちゃん

 

ダイソーで猫の爪とぎを買ってきました

のんちゃんは使い方が間違っていますよ

 

 

お父さんがマタタビ粉を爪とぎに付けています

隣の部屋にいたのんちゃんが 気配とニオイですっ飛んできました

待ちきれずお父さんの上に乗っています

「早くしてくだちゃいニャン」

 

 

昨日買ってきた爪とぎですが、これで爪を研いていません

ずっとスリスリ、クネクネしています

 

 

 

 

 

スリスリするので 爪とぎが移動して 最初に置いた位置から一周回っています

 

 

カメラの手振れでは無く のんちゃんが動いているのです

 

 

どこのニャンコも同じと思いますが 猫にマタタビとは よく言ったものです

ネズミのおもちゃを舐めて、べちょべちょに濡らしてしまいますがそれと同じです

 

最後まで読んで下さりありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。