猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

雪の富士山と フラワーアレンジメント

2023年02月21日 20時44分01秒 | 

昨日はお天気が良くて富士山が見えました

今日は雲に隠れて富士山の写真は撮れませんでした

 

 

ショッピングセンターの屋上駐車場から撮影しました

(2月20日撮影)

自宅よりこちらの方が少しだけですが富士山に近い場所です

でも自宅から見た富士山はとても大きく「富士山デカ」と思いました

それは 毎回ではなく時々感じます

 

 

今月 2月26日母の、27日父の召天記念日です

仏教でいうと 命日です

姉からお花が届きました

キリスト教なので仏壇がありません

遺影の前にお花を飾りました

 

明日は猫の日です

今、BS松竹東急テレビで 映画版【ねこタクシー】を放送しています

猫は本当に可愛いです

家のニャンコは寝ています

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る