青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

のんびり~★

2009年06月18日 14時56分36秒 | Weblog
今日はのんびり~な1日ですo(^-^)o

これからヘットスパをやりに行ってきます★★★


さてさて、
昨日は撮影で新宿マルイワンやアルゴンキン路面店をウロウロしていて新たに新宿の魅力を発見しちゃいました!

特にケラショップのアクセサリーの種類の多さにビックリ!!

カメラマンさんと二人でカワイイカワイイを連発して大興奮でしたo(^-^)o


そして、お買い物までしてしまいました!!

アルゴンキンさんではパティちゃんの彼と出会いかなり萌えな1日でした★



今日はのんびり美沙子でリラックスしてきます!

最新の画像もっと見る