青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記 | カワイイ大使

2009年は、外務省より”カワイイ大使”に任命され、海外にゴシック&ロリータファッションを広める活動をしていきます☆

★明日はお茶会★

2009年06月12日 12時22分44秒 | Weblog
明日はいよいよベイビーさんのお茶会ですo(^-^)o

みんなと楽しくトークしたり、質問に答えたり、お友達作りしたり、写メしたり、楽しいイベント盛り沢山(^0^)/
紅茶に美味しいケーキを食べながらガールズトークしましょo(^-^)o

美沙子のblogにも記念に一緒に載ってくれる方も当日募集します★★★


19時30~ 浅草橋です★

ドレスコードが
(星降る夜アンドロメダの水晶涙)
です(^0^)/

予約はベイビーさんのホームページからできます★

当日、予約なしでもお茶会に参加できるようになっているので是非是非沢山の方々に来て頂きたいと思っていますo(^-^)o

明日の夜はガールズトークで盛り上がりましょ★★★

楽しい思い出作りができるといいなo(^-^)o

最新の画像もっと見る