Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

うなぎが食べたい。

2021-07-23 13:41:04 | いろいろ

梅雨はあっという間に終わり

連日、暑い暑いで日が暮れる。

今の季節

キリッと仕上げたアイスコーシーが何より旨し。

リボンの夏ですなぁ。

 

網戸の設置が終わりました。

ちょっと特殊な窓なのでびっくりするお値段。

来週は便座が新しくなり

蓋が自動開閉し水が自動で流れるという素敵なものに交換です。

感染対策はこれでバッチリですね。

 

 

ジジちゃんは来週、新しいおうちに行きます。

お試し期間でお互いの様子を見ることに。

知り合いのお家なので安心です。

嬉しいけれど寂しい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスもいいけどホットもね。 | トップ | 「最後に勝つのは勇気です」 »