Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

大人の休日。(道の駅編)

2015-10-19 17:23:27 | いろいろ

そのお店は長野県飯山市の道の駅「cafe里わ」





モーニングが充実していて
朝は行列ができているらしい。

だから時間をずらして9時30分に訪れてみたら
予想通りお店のなかは静かでゆっくりとできた。
ほかにも朝カレー定食やたまご定食や
洋食・和食セットもあってどれも500円!という安さ。

エッグベネディクトとコーヒーをいただき
(美味しかったですよ。)
気持ちのいい時間でした。

道の駅ではおみやげに
盆栽を買いました。



どうしてこれが600円なの~~!

おそるべし 飯山道の駅「千曲川」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング好き。 | トップ |  野バラ三段活用 »