Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

10月1日は定休日にて

2019-09-29 12:20:33 | いろいろ

アイスコーヒーは9月で終了いたします。

急に10月がものすごく暑くなったとしてもです。

 

二三味珈琲さんが遅い夏休みを取る前に

おすすめコーヒーをおねがいしましたら・・・

ケニア!が来ましたよ。

もちろん試飲という名の幸福を味わいました。

さすがのケニアです。

9月いっぱいは今のままの値段ですから。

 

昨日は定期のメンテナンスでマッサージに行きました。

右腕と背中の張りがすごくて先生も気合いいれてくれまして

ほぐれすぎたのか 帰宅後 睡魔がすごく早めの就寝。

朝6時30分にテレビをつけたら昨日のラグビーの模様を再放送してました。

もちろん日本が勝ったことに感動しましたが

はじめてみたアイルランドの攻め方にじーんとしました。

アウエーで格下に負けていて

それでも愚直にまっすぐまっすぐ攻めている姿は美しかった。

なんもしらん母も「この緑(アイルランド)はいいね~」と感心しきり。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼やかなる1日でした。 | トップ | 立川こはる 落語会 お知ら... »