Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

浜田真理子を聴きに

2011-12-09 13:44:18 | おしらせ

Photo

夏のある日、車のラジオから1曲の歌が流れてきた。

わたしは慌ててボリュームをあげた。

「この歌手は誰なんだ・・・」

~浜田真理子~

流れてきた曲は「水の都に雨が降る」という歌だった。

しっかりと大地に足をつけた声・・とでもいうか、それでいて透明感もある。

久しぶりに日本人の歌手のCDを買いたくなった。

その名前はわたしの記憶にしっかりと残った。


そして、なんと12月10日に、この十日町で彼女のコンサートがあるという。

いろいろ彼女の情報を調べてみたら、

知る人ぞ知るという人なのだということが分かった。

たった500枚のプレスから~

ラジオでかかったら凄い反響が~などなど、

これは行くしかないでしょう!

ということで今度の土曜日はお店は早じまいします。(17時閉店)

生で聴けるなんてうれしい。

前売りチケットあと3枚は当店にもありますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物言えぬ犬猫のために  パ... | トップ | 唄会をきいて   ~1本の鉛... »