Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

たくさんのご来店ありがとうございました。

2015-02-23 16:58:21 | いろいろ
3日間の雪まつりも無事終えました。
お天気が良すぎて雪像も溶けかけて大変でした。
店の前に毎年スタッフKが雪だるまを作ります。
今年はどんどん溶けていくので
映像に残すのは断念したのです。
Kいわく「ホラーです」

アイリッシュコーヒーを作って飲みました。
ザラメとアイリッシュウイスキーを少々
濃い目のコーヒーを入れて生クリームを浮かべます。
こういうアレンジコーヒーは
今までは食わず嫌いをしていたのですが
自分好みの味に調節してみると・・
美味しいですね~。
週一バーで。
(裏メニューにはしていたんですが)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ  | トップ | 1膳だけあったんです。 »