Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

8月の青山墓地は暑かった。

2014-08-23 19:38:23 | いろいろ

Photo


数日前の出来事のおかげで
いまだにぼんやりしております。
出来事というと語弊がありますね。
「ある夏の日の1時間」というのが正しいです。

ぼんやりしすぎて昨日の夜
飼い猫のウンチを踏みました。
予期せぬところにあったのです。
軽く叫びました。
あの感触は踏んだ人にしかわからない。
そして、今朝起きたら風邪をひいていました。
散々です。
でも「ある夏の日の1時間」のことを思い出すだけで
しあわせになるので明日からまたバリバリと働きます。
(お客様がいらっしゃれば・・・の話ですが)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館に行きたい~~~。 | トップ | BGMは ジム・ホール「アラン... »