羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ヨークシャーテリアの桃ちゃんが家に帰ったよ♪

2017年11月24日 | ヨークシャーテリア
 

       

        桃ちゃんが水曜日にお家に帰りました。

        去年の12月に出来上がったお姉ちゃんのまみちゃんがお待ちかねです。


        まみちゃん、桃ちゃんのママさんからの嬉しいメールが

        こんばんは♪
        無事受け取りました(*^^*)
        もう、うっとりして、何も手につきません
        お揃いのリボンをつけてみました!
 
        一眼レフを出してきて、後日改めて写真を撮りたいと思っています。
        本当にありがとうございました。


       
        みて~、みて~。 アナ雪の髪飾りまみちゃんとお揃いなんでしゅよ。

                
        にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト ヨークシャー... | トップ | 羊毛フェルト ヨークシャー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-25 08:07:06
桃ちゃん!
かわいいですねぇ~。
あの表情が,なんともいえませんね。
まみちゃんと‥‥
飼い主さん!
うれしいですねぇ~。
笑顔が見えるようです。
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2017-11-25 11:47:35
パパさんこんにちは、コメントありがとうございます。
ふたりが並ぶと可愛さ倍増です。
桃ちゃんのパパさん、ママさんに喜んでいただいて嬉しいです。
Unknown (みゆきん)
2017-11-25 15:12:55
ヨークシャってワンコの妖精に見えるわ^^
みゆきんさん♪ (riaruwanko)
2017-11-25 16:31:26
みゆきんさん、こんにちは~。
妖精というのは、当たっていると思います。
動く宝石みたいで、桃ちゃんやまみちゃんの美しい被毛を
表現するのには苦労しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事