リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

あと3週間っす!

2019-06-22 09:03:18 | 2019年度夏公演 「ケンジ君ちの熱帯夜」
皆さんこんにちは!新入団員の一回生、有澤和希(ありさわかずき)です。今公演の部署は情報宣伝と照明、そして役者やってます!

自分演劇経験とかほとんど無くて先輩らに教えてもらうことばかりで、やっと台本覚えた!と思っても細かいところでちょこちょこ間違えることもしばしばあって。あー早く成長せねば…お客様に楽しんで帰ってもらうんだ!そのためにはひたすら練習だ!って感じで日々頑張ってます!

ところで、今んとこ読みやすさどうですか?国語力乏しいんで何伝えたいか伝わってないかもなぁ〜笑 あえて変な言葉遣いにしてるとことかでちょこっと個性出してるんですが読み手からしたらはた迷惑かも知んないっすね笑(でしたらごめんなさい🙇‍♂️)
一旦まとめると「初心者なのでより頑張ってます!」ってことです笑笑

あーもうあと3週間ですか〜。つい最近リツゲイの春公演観させてもらった気がするんですけどねー。季節は巡りますね〜笑笑 あと3週間で身に付けないといけないことが多すぎると非常に焦っているナウ!でございます。人生って締切に追われ続ける毎日だなぁって思いますね。ほとんどの人そうじゃないっすかね?僕はよく追っかけてきた締め切りに追い越される人生ですね笑 実はこのブログも締め切りに追い越されて今追っかけてるんですが…

さて、そろそろまとめに入りましょうかね!
劇団立命館芸術劇場「ケンジ君ちの熱帯夜」是非観に来てください!僕含めバラエティ豊かな役者陣で皆さんをお楽しませます!
お待ちしてまーーす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿