リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

くーりすますがことしもやーってくるー

2012-11-29 23:38:02 | 2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
二回目の新城です。
今日はスタッフさんが全員書く日なのです。

最近、自炊復活です。
もやしおすすめですよ!!安いですし!!
つか、もやしは萌やしなんですよ!!
萌やし大好き。鶏肉も旨いですね。安いし。
というのも、最近料理本を買いましてね。
うきうきしますよね、本買うと。
いつもは小説しか買わないんですが、今回は料理本。
次は部屋のコーディネートをしたいので、そんな感じの本(雑誌?)でも買おうかと。
料理に関して
次に作りたいのはチキン南蛮ですね。ホットモットのチキン南蛮が理想です。
今日の晩飯もうまうまでした。

前置き終わり。

本日は最後の通しでした。
最後だけあって完成度も高くなっているのです。
…が、そうですね…。
僭越ながら意見させて頂くと、
基礎を飛ばして応用を磨いてるような感じがしたのです。
私が気になったのは滑舌と声量でした。
でも、役者の皆さんのポテンシャルは高いはずです!!
(この前、筋トレの話を聞いてビックリしましたから。)
期待してますよ(ニッコリ

さて、こんだけ大口叩いといてなんですが
と言うより、こんだけ大口叩いといて照明オペとしてミスしたくないですね。
つかミス出来ない(汗)
がががががが頑張りままままます

では、これで。
元気な姿で会いましょう!!ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿