リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

はじめまして

2011-06-16 21:17:18 | 2011年度夏公演「真実は笑わない」

はい、次の子です。一回生の山内です。

何かを作るのにずっと憧れていたので、わかりやすく舞台班に入れてもらいました。
もともと体力ないほうなのでわりとへこたれ気味ですが、がんばっています。
絵を描くのも文を書くのも歌を歌うのも人並み以下ですが、舞台作業はわりとがんばれているんじゃないかなと思います。
がんばれているといいと思います。

先日の通し稽古、私も拝見してきました。
ずっと舞台作業していたので稽古を見るのは初めてだったんですが、すごくおもしろかったです!
お話はもちろん、文章だけじゃ読み取れない感情とか、ニュアンスとか、演劇にするとこんな風になるのか!と。
普段と違う役者さんたちの「本気」なところを見れたのもおもしろかったですね(別にいつもが変とかいってないですけどね?)。

めんどくさがりだったり人の話をきかなかったり、協調性のないことに定評のある山内ですが、リツゲイに入って変われたらいいなと思っています。

今日もみなさん、お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのせ)
2011-06-16 22:10:51
期待の新人(おかだ的な意味で。)
返信する
Unknown (ごとー)
2011-06-16 22:26:24
期待の新人(舞台班的な意味で。)
返信する
Unknown (情宣のL)
2011-06-16 23:24:34

(・∀・)b
返信する
きのせに便乗 (ゆー)
2011-06-17 00:13:32
期待の新人(おかだ的な女子力的な意味で)
返信する

コメントを投稿