リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

いきを合わせて。

2010-09-08 21:55:38 | 第100回公演「算段兄弟」
こんにちは。
2回生 梶本です。
初めての方は初めまして。
今回の公演では、役者と夏公演に引き続き舞台チーフを担当しております。

ただ今、100回公演の舞台プラン中です。

時間がボタンひとつで、巻き戻せればいいのに。と思う今日この頃です。


舞台も、芝居も答えは一つではありません。

相手を考えて、意気を合わせて、考え抜いて、僕なりの舞台を、芝居をしたいと思います。


そろそろ、舞台作業も本格的に始動なので頑張っていかなければいけませんね。
頑張りすぎないように、
頑張ります。

では、また。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのせ)
2010-09-10 22:25:25
更新おつかれさまですー

時空が歪んでる(笑)
みんなで考えてみんなで答え出せたらいいですね。頑張ります。精進精進っ!

舞台、できる限りお手伝いするのでいいもの作りましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (はまむら)
2010-09-10 22:30:46
お疲れ様です。

時間は気付いたらあっという間で、後ろ向いてる暇ありませんよね。
本当に時間戻せるボタンがあれば、怠けてしまいそうですけどw

チーフ大変ですが頑張って下さい!手の空いている限り精一杯舞台手伝います!
返信する
Unknown (ゴットー)
2010-09-10 22:32:24
更新お疲れ様です。

作業始まるぜ!っていう時にいなくてすいません。

帰ってきたら作業も練習もがんばります。

うちゅうの ほうそくが みだれる!
返信する
Unknown (きゃし)
2010-09-10 23:10:18
おおーなるほど…

答えは一つじゃないかー深いな

はにうーダケダケ夫婦がんばろーヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿