リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

はじめましてー☆

2009-11-13 23:06:44 | 冬公演「一日だけの恋人」
初投稿です!うりってここでは名乗ることにします。リツゲイではあんまり呼ばれないけど、あえてそうします。冬公演では衣装小道具と照明やります。
そして先週から今週まで続いた課題地獄から今日抜け出すことが出来たので(手伝ってくださった皆様本当に感謝してます!!!!)ようやく衣装小として動きだそうとしてます!心配なこともたくさんありますが頑張ります。

そして今日は参加者みんなで舞台作業をしました。私の舞台作業デビューでした!冬公演では舞台のお手伝いも頑張りたいと思います。
とりとめのない文章に自分の文章能力の無さを痛感させれられていますが、これからちょこちょこ現れると思いますので、よろしくお願いします!

では、おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイア)
2009-11-14 00:18:56
共同作業?(笑)

いいなーいいなー
自分はまだ発表がぁぁぁ!!!


・・・衣装部のお仕事行けなくてごめんね・・
             (´・ω・`)

返信する
Unknown (横の人)
2009-11-14 00:35:02
あの”うり”さんが投稿してるなんて・・・!!
自分、感激っす!!!これからも応援してるんで頑張ってください!



うん。ってかやっぱ皆で作業するって、大事だよなぁ。冬公演は仕込みしか手伝えないと思うけど頑張ってな!!!
わりと近くでリツゲイを応援してます!
返信する
Unknown (ガミ)
2009-11-16 13:04:02
あの”うり”さんが投稿してるなんて・・・!!

と私も同じコメントをしましたw
公演活動頑張ってくださいな!また出現率1パーセントを目指して不定期にフラーッと現れますわww
返信する

コメントを投稿