リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

いと疾し

2013-09-10 23:35:53 | 2013年度卒団公演

 

どうも御無沙汰しております。三回生の山内です。

 

とうとうやって参りました、卒団公演です。

思い起こせばついこの間Box311の扉を叩いた気がするのに、

いつの間にやら自分が迎え入れる立場になり、

とうとう自分が卒団する時期になっておりました。まったく感無量です。

高校卒業してから一気に時間の流れが速くなった気がします。

 

そんな卒団公演ですが、帰省やらなんやらでまだ全員と顔を合わせておりません。自分も先日京都に戻ってきたばかりです。

ですが、各々せっせと自分の作業をこなしているようです。

衣装小道具も動き出しました。がんばっております。

がんばりますとも。

みなさんに楽しんでいただけるような舞台を目指して。

 

最後になりますが、よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿