リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

リツゲイにゆるきゃらがやってきたよの巻

2010-06-24 23:55:25 | 夏公演「すべて君に宛てた手紙」
皆様、こんにちは。こんな深夜に申し訳ないです。デュラララ見てたら遅くなってしまいました。一回生の堀池です。
音響を担当しています。音を流す担当です。ちょうどええタイミングで流せるよう日々音響機材と死闘を繰り広げとります。音響機材のつまみが怖い・・・。つまみが怖い・・・。僕にも神の手があれば・・・。


そんなノイローゼと内輪ネタはさておいて、公演まで一週間を切った今日、ついに!!!
大南君が完成しました!!!!!!!!
やっふぅー!!!!!!!!!




って大南君ってなんじゃいって思っておりますそこのあなた、説明不足で申し訳ございません↑の画像のくまです。黄色のくまです。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、この大南君。超可愛いです。鬼かわいいです。
おもわず声のトーンが3つ上がるくらいかわいいです。
2010年、ぐっときたゆるきゃら第一位ですよ!!!
りらっくま=ひこにゃん=大南君ですよ!!!

ぜひとも公演に足を運んでいただきまして、生大南君を見てください!!!
そんで、きゅんきゅんしましょう。きゅんきゅん。



20歳前の男子が何言ってるんだろう・・・みたいな疑問も出てきたけども気にしない!気にしないよ!

そして本日から音響さんも稽古に本格合流ということで、個人的には緊張しっぱしでしたが、稽古場の雰囲気はわきあいあいとして、なにかいいなあという空気が流れていました。
もしかすると、大南君が入ってきてくれたからかもしれません。
ありがとう大南君。

大南君のことしか書いてない・・・。

ちょいと真面目なことを書くと、音響って立場から大南君みたいに「なんかいいなあ」って空気を出せたらなあって思います。うん、恥ずかしい。うわー。



えーと、まあ、これから一週間大変やけども皆様がんばっていきましょうー。
それでは。
堀池でした。