もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒いです。

2021-08-12 19:01:46 | Weblog

暑さに慣れた体には、19.4度の気温は・・・寒く感じます

そう、台風が通過した後・・・一気に気温が

エアコンを使わないで過せる気温になっています、予報では・・このまま、秋に突入の様ですね。

夏のシャツでは、通勤時間は肌寒さアップ

明日からの雨模様

痛みやすい桃の収穫をしました。

一気にお裾分けモードへ

豊作なので・・・捌くのが、ちと大変に=贅沢な話ですね。(笑)

食べ過ぎると、写真ちびチャンのようにフクヨカサが増してしまうし・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも近くにいてくれる猫 | トップ | 今日の最高気温は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事