もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒さの一休み

2012-02-14 20:24:10 | Weblog

の朝、お天気予報より、気温が高くなりません=過剰な期待かも(笑)

それでも、みるみる雪の高さが低くなっていくのが見えます・・

そんな太陽の力に驚いています。
これで雨などが降ったら、さらに凄い消え方をするんですよね。

そんなバレンタインの今日は、大雪の街へ
流石にこの街は・・・住宅街の道路は、車一台が通れる分しかなーーーい。
譲り合いの心で生活ですね。

長居をしても仕方ないので、急いで雪の回廊を帰ってきました。
ほんと・・・ずーーーーっと雪の壁なんですよ。
早く・・雪が消えて欲しいです。
今年は、水不足の心配は、少ないのかな?

なんて・・・今の私のお頭の中でつぶやいています。

写真は、昨日の拡大版

そうそう、大好きな単行本が、三年ぶりに新刊が発売されました

夢の真昼・・内容が好きなんだよな~心が優しくなれます


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新の流行に・・ | トップ | 新作? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事