もうこりた

心に感じた事(独り言)

愚痴かな?

2011-06-15 19:18:45 | Weblog
初夏の風が吹いています♪
そんな一日(^0^)
 
日差しは、少し強いのですが、頬をなでるように吹く風が爽やか~
 
そんなお昼休みの散歩タイム=希望を述べれば、後30分時間延長が欲しい。
まぁ、叶わぬ思いは、程ほどにかな・・(笑)
 
私の勤める事業所では、今話題のサマータイムは、導入しないことに決まりました。
社長の一声で・・
 
 少し期待していた私としては、残念!=早起きは三文の徳が実践できたのに・・
まぁ、省エネに対して、とんちんかんな雰囲気の会社ですから、、、=昨年もカキコ
空調の温度を上げるのに・・誰も責任ある事を確認しないのって・・・
私達EGが、技術的に大丈夫と述べても・・・信じてくれないのが残念です。
あああ・・・久しぶりに愚痴・・すみません。
 
お口直しに、笹ゆりなどいかがです。昨日の続きです。
優しい香りをお届け出来ないのが辛いわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故? | トップ | クールビズ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事