もうこりた

心に感じた事(独り言)

どんよりじゃ~

2012-09-20 19:26:36 | Weblog

タイトルのとおりに・・(笑)が深くて暗いです。

ひさしぶりに、朝から厚い雲に覆われています。=雨もパラパラと
こんなお天気さえ、久しぶりに思えるのは、猛暑の夏が長かったからなんですね。
記録的には、第三位に付けているようです。

こんな日は、とても日が暮れるのが早くて、我が家に着いたときには、暗闇の
世界ですね。

東北は、春が遅くで、秋が早い事を実感しています。
いつも、外玄関で待ってくれているミュウちゃんが、可愛く思います。
ちなみに、内玄関では、シロちゃんとアイちゃんがお迎えしてくれます。
小さなことだけど、しあわせだよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の別れ(><) | トップ | クリームシチューが美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事