もうこりた

心に感じた事(独り言)

なごり雪

2014-03-11 18:09:55 | Weblog

今朝は、除雪車の作業の音で、目覚めた朝。
夕べからの名残雪は、22cmほどの高さ・・そんな新雪も、三月の気温に負けたようで、

リアルタイムに道路には、ほとんど残っていません。

雪の多さに、流石に、自転車では、通勤できなかったので、久しぶりに歩いてみました。

ダイエットに寄与できたかも(笑)=雪に感謝♪

庭を訪れる小鳥たちの、ご飯のバラの実も、残り少なくなったり、雪に隠れたりしているので、

今日は、残り物の、御煎餅を砕いて、置いてみました。
ただ、捨てるのは、もったいないしね。
どうぞ、召し上がれ

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね。 | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事