もうこりた

心に感じた事(独り言)

小雨の一日

2021-02-07 21:19:31 | Weblog

珍しい二匹の仲良しモード=写真

いつもは、お互いを意識していない二匹なのに、今日はこんな風に寄り添っています。

まぁ、仲がよいに越したことはありませんよね。

今日は、お雛様に、早めに休んでもらいました=来年の桃の節句まで

今年はコロナの影響で、これから見に来ていただく方も、いらっしゃらないので

早めに収納しました。

と・・・実は、新築中の親族の引越しで、今月末にアパートから我が家に一時

宿泊予定になって、部屋の準備もあったんですよね(笑)

そんな訳で、短めの桃の節句になっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのみやびちゃん | トップ | プチ吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事