もうこりた

心に感じた事(独り言)

旅行のメインは・・・

2011-08-06 18:09:02 | Weblog

さて、今日は、汗と仲よしの一日になりました。

朝からは元気ハツラツです。

そんな中、果樹の支柱を購入しに外で、選んでいるうちに汗が・・・

午後は、子供のプールへのお供・・・・それでも水から出れば・・汗・・

もう、開き直って、夕方に庭の手ごわい雑草との格闘

もう、汗と大の仲よしになりました。(笑)

九州旅行のメインは、私の茶碗を購入の為に訪れた工房です。

写真で拝見するより、素敵な作品ばかりで、迷ったのが、旅行の醍醐味ですね。

家族なんかは、湯のみを迷わず即決=羨ましい

作り手の方と直接触れ合えて、作品を選べるのは、とても心が嬉しくなります。

=感謝♪

 

綺麗な風景や、美味しい食べ物も旅行の素敵な思い出になりますが、

その土地の人とのふれあいが、一番に心を豊かにしてくれるのを実感です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | もう少しの我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事