もうこりた

心に感じた事(独り言)

とりあえず・・・

2019-12-01 18:48:32 | Weblog

今日で、今年の農作業と、薪用の果樹の伐採は、終了しました

昨日からの伐採作業で、軽トラ六台分ゲット=つかれたぁ~

母の畑に二台分を運んで、自宅には写真の様に・・山盛り状態です。

(三年前の栗の木を燃やした後に、積みます)

その後は、畑から、越冬用の野菜をゲット

今年も無事収穫できました=感謝です。

と言うことで、とりあえず・・・冬篭りの準備完了

これからは・・・まったりモードにはまりたいわ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいないのですが・・・ | トップ | 現場は寒かった(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事