もうこりた

心に感じた事(独り言)

アイちゃんからの指導の賜物

2017-01-12 17:46:55 | Weblog

写真は、私の背中で鎮座するいちごちゃん。

ご飯の催促の時は、いつもこのパターンです

爪で痛いときは、全員の爪きりのタイミングを教えてくれます。

目が覚めれば、冬将軍からの贈り物

真っ白な銀世界と芯まで冷たくなっちゃう寒さ

積もった雪は、サラサラとしていて、歩くとサクサクと音を奏でてくれました。

久しぶりの徒歩通勤に・・・・ダイエット効果期待した朝(笑)

明日も、寒さに負けないで、がんばるぞぉ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてんば娘 | トップ | もこちゃんの仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事