もうこりた

心に感じた事(独り言)

お告げどおり(^^;

2010-10-09 17:22:40 | Weblog
お天気は、お告げどおりに
午前中は、明日の屋根の構造材の仮組み立てを、車庫の中で行ないました。
当日に、組み合わせが違うと・・・しちゃいますもの。
そんな大事な所は、慎重に・・・・
しかし・・・明日も、お告げは雨・・・
晴れの特異日の十月十日なのにね・・=これも異常気象の影響ですかね?
まぁ、ダメなら、明後日か、来週にマイペース(笑)
相変わらず、蚊が賑やかなに、私の作業の邪魔をしてきます・・・
君達は、元気ですねーーー。
今も蚊取り線香にお世話になる・・十月・・・

午後は、ノンビリと、雨水タンクの掃除を・・・一年間ご苦労様でした
只、片付ける場所は、明日の結果次第なのよーー(^^;

写真は、アイとミミちゃん・・夕方のごはんおねだり前の一瞬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだやかな一日でした。 | トップ | 雨上がりの・・・10/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事