もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日の目覚まし時計

2016-04-20 18:54:20 | Weblog

本日の目覚まし時計は、写真のアイちゃんでした。
なんと・・・4:50分に、私の掛け布団の胸あたりに鎮座。
ミミちゃんよりは、軽いのですが・・・鎮座するポイントが、重さを敏感に
感じる”つぼ”に入るのです。

と言う事で、本日も5時スタートの運搬作業。

リアルタイムに眠いです~

明日の朝、雨が降っていなかったら、最後の運搬を予定しています。

さて・・・明日の目覚ましは??(笑)

ちなみに、筋肉痛が、激しく愛を語り始めています=さくらんぼの伐採した枝の重さ・・・

めっちゃ重いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし時計 | トップ | 連休の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事