もうこりた

心に感じた事(独り言)

太ったお月様♪

2008-09-09 22:35:04 | Weblog
あ、き、ば、れーーーーきゃ♪きゃ♪
二日目にゃん。

本日より、とてもオニューな設備の設計にはいりまーーーす。<教科書とにらめっこ
この教科書も、時々間違うので、冷や汗と、とても仲良しこよしです。
まぁ、新しいといっても、基本は昔のままにゃん=こんなときに役に立つ経験?
経験は、思い込みとなって足を引っ張ることも御座いますので、慎重に(笑)
=戒めあぴーる

居残りの・・・(今週が山場にゃー)
帰り道、お月様が、夜な夜な秋の食欲の秋のせいでしょうか??
太っていきます。
もう直ぐ、まん丸な月へ変身ーーー

中秋の名月には、月見団子だょ~
お供えした後に、醤油やきな粉で戴きますにゃん。
今夜は、お団子の夢を見て・・・幸せになりたいわーーー
おやすみなさい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめる秋の幸(^^; | トップ | やはり・・味覚の秋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事