もうこりた

心に感じた事(独り言)

海に行きたいよ~(><)

2009-08-03 20:11:56 | Weblog
未だ、梅雨明けはしていませんが、夏のが、午後から
こんにちは♪してくれました。
こんなお天気には、青い海が似合いますよ~
海に行きたいよ~
ちなみに、海水浴場なのですが、軽く潜って”あさり”を採るのが目的だったりします。
=食料狙い(笑)

週末には、絶対生きたいぞぉ~=でも、予定が・・・入ってるし・・
悲しいよ~

仕事のシステムが、次回から変わります
また、トラブルの匂いが・・・
あまり頻繁に変更すると、良いことはあまりありませんね。
少し腰を据えて使い込んでいけたらと・・・思うのですが・・
トップが替わると、仕事のやり方も変更になっていく・・
なんって・・愚痴っちゃいました。

マイペースで仕事が出来ないのが、辛い。お盆前なので少しイラ(笑)
こんな時は、シロちゃんと戯れま~す。
コラコラ・・そっぽを向かないでぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカが美味しかったです。... | トップ | ムクゲの花が咲く頃♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事