もうこりた

心に感じた事(独り言)

花冷え・・

2012-05-05 18:20:32 | Weblog

連日の雨・・

気温が低くなっています。=やっぱり、今年も五月なのに・・ストーブに

一番喜んでいるのは、やっぱりにゃんこ達

そんな写真は、明日アップしまーーす。=出し惜しみです(笑)

午後から、お天気が

やっと、明日の準備が完了、、、そう、新しい薪小屋の躯体(大げさ)が出来ました。

明日のお天気次第だけど・・・連休最後までに、なんとかなりそう

写真は、今年のイチリンソウ(キクザキイチゲ)です。

優しい色合いが・・・好きじゃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか天候が、回復しません。 | トップ | 連休最後のあがき(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事