もうこりた

心に感じた事(独り言)

晴れ男(^^)

2012-06-16 16:53:04 | Weblog

朝早くから・・・ポツポツと・・小さな涙が、お空から落ちてきます。

予報は、当たりました

でも、雨天決行なので、大会の会場へ

そんなお天気・・打ち合わせを終えて、いざ、大会開始

の時間に成ったら、雨は・・・小休止

ちゃんと、大会が終わるまで、

おおおーーー、やはり僕は、晴れ男=思い込みの心(笑)

終わったとたんに、畑の野菜には、優しい雨になりました=本降り

そんな、私は、体が冷えていたので、シロちゃんをゲットして布団の中へ

先日のぬくもりを、返していただきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の袋掛け | トップ | 大会が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事