もうこりた

心に感じた事(独り言)

綺麗な満月です(^^)

2009-10-04 20:30:45 | Weblog
菊のおひたしを添えて・・・月見団子を作って
、お供えしました
豆で作った”ずんだ”と、醤油味のたれにつけて・・私の愛情たっぷり
つまってまっせ!!
やっぱり、炭水化物・・好きじゃ~

大きな満月の月、秋の月は空気が澄んでいるからでしょうか、とても
明るく鮮やかに見えますね。
じーと見ていると、お日様とは、違った心安らぐような元気をいただけます。


今日は、井戸堀に使う、材料の買出しに
近くのホームセンターでは、全て揃わないので、大きなホームセンターへ。
しかし・・
このホームセンターは・・食料品と、大型家電以外、殆どの商品が
揃っています。
・・D.I.Y時代の流れなんですね。
安価と引き換えに、自己責任の世界に、突入

その後は、井戸掘りの筋肉痛解消のため、温泉へ
明日からの仕事の為、今日は・・まったりと温泉に愛を語ってきました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月~♪ | トップ | 秋の日差し(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事