もうこりた

心に感じた事(独り言)

AED

2014-07-11 18:37:39 | Weblog

雨もやっと・・・やんでくれました。=しかし・・・代わりに真夏の温度の来襲モード

今日だけは、台風が残してくれた雲が、日よけになっていますので、いくらか
涼しいですね。

お昼から、救急救命の講習会に参加

二年ぶりの参加

こうやって、何度の参加すると、AEDが欲しくなります(笑)

どこでも、必要なときに、使える環境では、無いですものね。

企業で、設置している所が増えていますが、夜間とか休日などは借りられないし・・・

人の命を救うものが、手軽に使えないのは、悩みの元です。

さて、こんな小さなバスケットに入った猫は・・・

写真のとおり、ミミちゃん。

正解者には、私の愛をいらないですよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は、大雨(^^; | トップ | 慣れって・・・怖いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事