もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒いので・・・

2017-12-17 18:05:11 | Weblog

今朝は、写真のにゃんこの片割れから、温もりをゲット

朝は、別々に丸くなっている、風太とマロなので、朝ごはんの後にマロちゃんを、お布団に(笑)

マロも寒かったようで、直ぐに寝息を立てて眠ってくれました=そう、私の二度寝のお相手でした

久しぶりに、マロちゃんと、まったり~

昨日、今日と一日中ストーブに火が入っているので、猫達は、おのおののお気に入りの場所で、

まったりしています

しかし・・・真冬日モードの一日は、寒いです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 外を観るのが好きな、小雪ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事