もうこりた

心に感じた事(独り言)

ふくよか~♪

2010-01-09 17:55:59 | Weblog
日本語が好き♪
写真を表現するときのベスト”発音”雛ちゃんのアップ=タイトル
今回の三連休は、雛ちゃんでいこっと!(笑)

今日は、もち米を購入に雪の中を
無事、ゲットしてきました(^0^)

ネットでいろいろ調べてみました=沢山の種類が有って、選べない
食べ比べてみないと解かりませんよ~
と言う事で、今回は、新潟の方で有名な”わたぼうし”と言う品種に
決定♪
今まで食べたのと、どんな風に違うのか、比較してみますね。
これまでは、”まんげつ”と”ヒメノモチ”しか食べていないので
淋しい味覚対象なのですが・・
折角なら、好みの御餅を食べたいのですから・・比較開始~
中途半端は、嫌いなので、しっかりと30kg購入しました
いろんな使い方にがんばりまーーす

ネット初売りで、購入した造作角のみが、今日届きました♪
明日から、サンルーム用の窓を自作開始する予定=先ずは一つから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛々しい尻尾♪ | トップ | 省エネかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事