もうこりた

心に感じた事(独り言)

あれれ?

2015-02-15 14:16:08 | Weblog

庭の薪小屋の脇に、置いていたプラスチックタンクが・・・・ありません??

100L以上も入るタンクが、消えてしまいました

このタンクは、農作業の必需品・・・また、購入しなくては・・・

そんな無くなったことに、今日、気づきました=鈍感ですね。(苦笑)

11日まで、鎮座していたのですけれどね。

まぁ、お上に届けるのは、時間の浪費になりそうなので、活用していただけたらと

少し、気分がの私

こんな時は、いちごから、癒してもらいます~

写真は、珍しい老とるにゃんこが、コンビ形成中(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後 | トップ | 珍しい事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事