もうこりた

心に感じた事(独り言)

ワクチン

2022-03-03 18:07:37 | Weblog

参考程度に、カキコ

職場の方たちも、三回目のワクチン接種が始まりました

その後の経過は・・・・今日現在、三名中、全員ダウン

私の家族関係は、一人だけ大丈夫でしたが、二人はダウンと・・・いう結果に。

個人差が大きいですね。

でも、重症化しない為なので、私は、接種しました

ついでに、猫たちにも感染しないように・・・

さて、昨日の猫たちのごはんの買出し・・・無事に目的のものをゲット

とりあえず、半月分はいけそうです。

後は、僕たちの食料を

ね、レアン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫用品の買出し日 | トップ | 食欲アップ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事