もうこりた

心に感じた事(独り言)

週末の予定?

2012-06-07 20:24:38 | Weblog

週末のお天気予報・・が変わりました。
雨は、避けて欲しかったのですが・・・およよよ・・

私の都合には合わせて
くれませんよね。(^^;

そんなお天気のお告げ対策は、週末予定していた下屋の取り付けは
本日から開始しました。

寸法を間違ったりして、慌てて作業すると、ミスが増えちゃうのよね


そんな力仕事のお疲れ様へのプレゼントは、庭のバラの花のお風呂♪

写真は、満開のつるバラ=サラバンドという名前です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボー○スの使い道 | トップ | ちょっとだけ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事