もうこりた

心に感じた事(独り言)

飼い主に似る?

2023-03-14 17:46:28 | Weblog

写真のモコチャン・・・胃腸の調子がいまいちモード

大きなおならと、爆弾うんち(笑)=調子悪いのかな?

と言う事で、飼い主と一緒に整腸剤(猫用)を使用中

僕より、効果がよわそうですにゃー

さて、今日は、私の定期通院日

いつものお薬と、胃薬と鼻炎の薬を頂いてきました

まだ、酷い鼻炎ではもないけれど、突然にやってくるので、お願いしてゲット

胃薬は・・・・正直な話、食べ過ぎによる胃酸過多(笑)

判っているのに・・・・炭水化物に愛を囁き続けています=完全に自爆です。

と、これからは、春の作業が始まりますから、必需品に

健康維持・・お薬依存中なり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉も一休み | トップ | 今年も咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事