もうこりた

心に感じた事(独り言)

漢方薬

2017-05-16 18:20:31 | Weblog

雨上がりの、肌寒い朝・・・猫達からの朝ごはん催促前に、目が覚めてしまいました(^^;
歳を重ねると、目覚めが早くなるって本当なんだと、実感(笑)
早起きの分、○更かしが苦手になりますけれど(><)

日中は、お日様のパワーで、お告げの気温より暖かくなってくれ、過ごしやすい一日。

やはり日差しが多いのは、嬉しいですね。
そして・・・私の御腹も順調に回復=お薬の御蔭ですけれど(漢方薬も私には合う様です)

即効性には、でしたが、穏やかに効果を出してくれました。

しかし・・・・何故にお腹の調子を崩したのか??

疑問は、闇の中かな

写真は、久しぶりに登場の、兄弟=寝起きです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 風邪ブーム?(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事