もうこりた

心に感じた事(独り言)

体重の変化は?

2022-01-08 17:24:09 | Weblog

昨夜、体重計に乗ってみました

しかし・・・・減っていないよ~

まぁ、徒歩通勤で空腹感がアップするので・・・ご飯が旨い(笑)

標準体重の上をキープ中

さて、現在、顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。

曇りの山の予報が・・・晴天に・・・・ついでに、日焼け止めクリームも

忘れてしまい。

スキー教室の後に、鏡に映る顔・・・唖然中

まぁ、仕方ないか

スキーの帰り道、久しぶりにラーメンをゲット

そうそう、先日ゲットした靴・・・壊れた靴と、同じ感覚で使えました。

これで・・・久しぶりに、滑る感覚を思い出せました

また、おしえてねと催促付きスキー教室は、無事終了

ね、いちごちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護中 | トップ | 屋根の雪下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事