もうこりた

心に感じた事(独り言)

雷雨ーーー(^^;

2010-07-02 20:26:29 | Weblog
あのーーー・・・貴女は、圧力炊飯器の重石に成らなくても良いのですよ
そんな写真。
猫って、変な場所に乗るのが好きなのかしら??

久しぶりの事業所・・
作業が、少しだけ、溜まっていました、ホンの少しだけ=信じる者は救われる(笑)
殆どは・・まあ、来週に先送りしただけだっちゃ
そんな夕方の帰り道、空は、真っ黒に・・・
ぽつぽつと、降り始めの中、速攻で帰宅
なんとか、セーフ

ニュースでは、大雨警報が、大きな顔をしています。
雷さんも、おへそ探しで忙しそうに、うろうろと・・・

こんな夜は、速攻で、お布団恋しいの行動だっちゃ

朝、少しだけ、庭の雑草と格闘しました。一筋の道を確保


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇終了・・ふぅ~ | トップ | 祝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事